カール




私が住んでいる地域では
カールの製造が中止になった



お店から無くなると聞いたとき
買っておかないと なんて思った時には
お店に カールの姿はなかった




そんな話を 息子にすると


かあちゃん カールそんなに好きだったっけ?

たまに 食べたくなるやろ



そんなに好きじゃないから 大丈夫や

食べたくなったら 京都まで買いに行ってや!!



そんな会話をした



そして・・・

久しぶりに お店でカールを見つけたぁ


全部・・・  買ってやった(笑)










スポンサーサイト

コメント

特に大好きというわけではないですけど
なくなるとなると食べたくなっりますよね(^^)
たまに食べたくなる味
それがロングセラーなんですけどね(^^;
寂しくなります。

チャールズマンソンさんへ


そうなんですよね
食べたいな っと思ったときにないのは
寂しいです

そして・・・
賞味期限があることに気が付いた わたし

調子に乗って 買いすぎたかもしれません(笑)

あしたさん、始めてのコメントです♪

「全部・・・  買ってやった(笑)」子供に見せたら~
「ウケる~www」って。

お店チェックしてみようと思います♪

ミックスさんへ


訪問 コメントありがとうございます^^

わたしの子供たちは 全部買ったのを
まだ知りませんが・・・

あきれる か やっぱり・・・
の どちらかだと思います(笑)

買ったとき お店の人が 
そういえば 子供がカールを買えなくなるって
騒いでた気がする
っと 言っていたので

もし 欲しかったら 言ってくださいね
持ってきますから っと 全部買い占めました

アホな大人です(笑)

日本の下の方では 
これからも 普通に売られるようなので
下の方に お住まいの場合は 安心してください

また 遊びに来てくださいね^^

非公開コメント

プロフィール

あした

Author:あした
その日思ったこと
思い出してしまったこと…

ここでは 正直に
書いていけたらな
と思っています。

コメントいただけると
うれしいです

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

2016年4月5日生

花が家にきて