長男は この間 突然やってきた
何かあったのかと おもったが

ただ・・・ 暇だったらしい・・・

夕ごはん食べていく? と聞くと

どうしようか 考えているところ  っといいながら

食卓に並んだおかずを見て 
好きが物がなかったので 帰って行った気がする


あんなに 頻繁に連絡のあった次女は
仕事が忙しいらしく うんともすんとも 言わない


それでも わたしの実家には たまに行っているらしい




今度 長女が帰ってくる


 
長女はいつも 途中で次女と合流して
次女の車に乗って わたしの実家に行く

翌日の夜 次女と一緒に
わたしの家に泊まることになっていた


はずだった・・・・・



昨日 長女から LINEが届いた


   おかん 本当に途中まで送ってくれる?
   しいちゃん(次女) 朝 家まで送ってくれるって
   だめなら そのまま しぃちゃんの車で帰る


・・・


わたしは 長女と次女に会えるのを楽しみにしていた



でも 仕方ないと 我慢?して

送るよ っとLINEに返事を書いた




家に泊まるんじゃなかったん? とか
楽しみにしてたのに とか


ぐっと 我慢した




ため息しか出ない






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |