やっと





やっと やっと咲いた
クリスマスローズ

ちょっと 遅すぎない?




やっと やっと咲きそうになった
クリスマスローズ (笑)




沈丁花




チューリップ





オダマキ



水仙
 


ユリ



タイツリソウ



アスター




みんなやっと おめめを覚ました感じ

過酷そうな場所のほうが 先にお目覚め


ふかふかの土の中のお花たちは
まだ 眠っているのか・・・

それとも いなくなってしまったか・・・





スポンサーサイト

コメント

クリスマスローズ!!
確かに咲くの遅いですよね(笑)
でも土地柄じゃないですか?!
春ですよ~おきてくださ~い(笑)
2017-04-09 22:31 | チャールズマンソン #- URL編集 ]

チャールズマンソン さんへ


やっぱり遅いですよね

他のブログの 皆さんの所では咲き誇っているのに・・・

土地柄なら いいのですが


わたしも 呼びかけてみます
春ですよぉ~ おきてくださぁ~い^^


2017-04-10 11:36 | あした #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |