これが 誕生日プレゼント

とうちゃん いつも 花太郎とよぶんだよねぇ・・・
男の子とおもってる?






たしかねぇ ケーキが・・・あったはず・・・




ん? ない?



あったぁ





食べてもいいよね




まだ 「まて」 なの・・・・・




下から行けば・・・ みつからないかな





とうちゃんと かあちゃんは 写真を撮るのに夢中


誕生日とは・・・ 拷問の日なのね



ちなみに・・・わたし 今日もおなかの調子が悪く
お腹が ぎゅるぎゅる ないていた

ケーキ食べてたいじょうぶかなぁ~

なんて かあちゃん言ってた


これで ケーキが食べられなかったら
暴れてやるところだったよ








スポンサーサイト

コメント

お誕生日!

おめでとう~
「待て」の目が真剣
今か今かと待ってるのね
可愛いな~
で・・全部食べたの?
2017-04-06 14:18 | 布遊子 #- URL編集 ]

布遊子 さんへ


ありがとうです

ごちそうの前なので
「待て」 頑張ったですよ

今までで 一番長い 「待て」だった・・・


全部 食べちゃいました

おかげで お腹の調子が・・・


        花より

2017-04-07 08:35 | あした #- URL [ 編集 ]

こんにちは

はなちゃん お誕生日おめでとう
待てがちゃんとできてますね~
偉いです!
鼻がシュっと細くて目が大きくてホントにかわいいです。
 
今がやんちゃ盛りでしょうね。
大変だけど癒されるそんな感じですよね。
すくすく育ってね はなちゃん♪
2017-04-07 16:10 | 花梨 #ndHicBQ6 URL編集 ]

花梨さんへ


ありがとうです
かあちゃんは 相変わらず
ブサイクだねぇ っていうことがあるです

待ては すぐできたですよ
ごはんと おやつのためです

今は 気が向いたら
おてと おかわりをしてあげるですよ

とうちゃんと かあちゃんは 
喜んでるです

たまに 花梨さんのはなしは聞くですよ
かあちゃんのこと よろしくです

これからも
いたずらいっぱいしてあげるです

まかせてくださいです


               花より



2017-04-10 09:41 | あした #- URL [ 編集 ]

花ちゃん♪
お誕生日おめでとう✨
遅くなってしまって(;^_^A
プレゼントに花ちゃん用のカバンはなかったんやね(笑)
2017-04-11 03:01 | ☆美癒☆ #- URL [ 編集 ]

美癒さんへ


ありがとうです

うれしいことは いつでも
大歓迎ですよ

でも・・・
誕生日は拷問の日なので
もう こなくていいです

わたしも お利口になったので
カバンで 遊んだりはしないですよ

あれは とうちゃんと かあちゃんが
わたしのために 持つものだと わかったです

とうちゃんと かあちゃんは
わたしの かばんもちですね  うふふ♪


           花より

2017-04-11 13:26 | あした #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |