ひとり もんもんと いじけていた?(笑)


それが・・・
次女に何らかの形で 届いたのだろうか?




昨日 突然 今から行ってもいい? っと
電話がかかってきた


うん 出張に出かけて(彼)  ひとりだしいつでもいいよ


すると 今から行く っと 電話が切れた




次女のアンテナがすごいのか
それとも わたしの 何かが強いのか???




実家にちょくちょく行っていたのは
わんこの 調子が悪く
心配で 心配で しかたがなかったらしい

近況報告を受け  彼氏ができたと聞いた


彼氏の愚痴を聞いていると 
彼から電話がかかってきたと ずっと話中・・・

たまに 娘がスピーカーにするので
どうしたのかと思うと 待ってて っと言われたと

何度か そんなことを繰り返している


わたしは 退屈なので お風呂に入ることにした


お風呂から出てくると 電話も終わっていた




終わったと思ったが また かかってくるらしい

いつも寝るまで 電話が つながった状態・・・らしい

その彼は 大丈夫なのか?


わたしは 退屈だから寝るね っと 部屋から出た



今 楽しい時期だからこれでいいのかな
でも ずっと この状態だと つかれるよねぇ



彼は 同棲しようと 頑張っていたようだ
娘は ひとりの時間も欲しいから 無理! っと断っていた



若いって いいね (笑)









 | ホーム |