インターネットで 何かを買うと
会社に届くようにしている

家に送ると
なぜか わたしの所に 届かない・・・



いつものように 配達の人が 

これ○○ちゃん個人の荷物  っと 持ってきた


気が付くと この人 わたしを 下の名前で呼ぶ
荷物に フルネーム書いてあるから
下の名前が わかってしまうのは
仕方がないのだけれど・・・


ありがとう っと 受け取ると

久しぶりだね っと言うので

久しぶりですね 元気でしたか? 


すると

元気がなかったんだけど ○○ちゃんの顔見たら
げんきになったわぁ


ここまでなら よかった・・・


くるとき 桜がとってもきれいだったんだけど
帰りはきれいに見えないかもしれないなぁ
○○ちゃんみたし


こんな おばさんを捕まえて 何を言う?


お昼になにか 変なもの食べましたか?



はじめて 怖いと思った

いままで 怖いと思ったことはなかったけれど
怖いと・・・


荷物を持って 後ずさっていた







 | ホーム |